備忘録という名の雑貨屋さん

上のブログ名を押すと目次が出ます

2020夏CWEメタル・ウォーズが終わって

まず最初に管理部と指揮官に感謝の意を表します

車輌獲得させていただき本当にありがとうございます

 

今回はAOEからICPDに合流してしました

 

CWの前と後でかわったのが

明らかに指示が耳に入る

声出しが格段に変わった

動きとかどこに突っ込むか

戦闘中に色々聞けたり

とここ二週間で別人になりましたね

人間必要になると割と頑張れるものですね(嬉しい)。このままこの感覚忘れないようにできると良いなぁ。しばらく集団戦死ぬほどやるかも

指揮官として(ここ重要)助言くれたり色々教えてくれたんで特に某Z氏には感謝です、ピックも

 

あとTier10の優等は明らかに力をもってピックされやすいのを実感しました

前回は引き上げ組だったのに今回は序盤中盤わりとピックされて別モノでしたね、別世界だったので今回はとても楽しめました

 

んで今回のCWなんですけど、1500位から1175位になって期間が10日間から14日間になってボーダーが28000(BANで24000程度)から48000になったの本当におかしいよなんなん銀杏。最終日直前とかボーダー毎日5k6k7k上がってて怖すぎたよ

明らかに一週間終わったあたりで疲労が見え始めて残り四日間は9時間寝ても10時にはもう眠かったし本当にヤバかったです

 

これを祝賀の酒の勢いで四時に書いておりますので実質多重投稿できるTwitterとさして内容変わりません思い付きで書いてるから仕方ないね、書いてたらもうそろそろ5時だよコバラスイタカライッチョオドッテヤルゼボグゥゥゥゥゥゥ

 

おやすみなさい、次回のCWEはどこでやろうかな