備忘録という名の雑貨屋さん

上のブログ名を押すと目次が出ます

オナホでビュー

えへへ......///

今日はえっちなおもちゃのれびゅーしちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

一応商品の写真が出てくるので注意

 

 

経緯

遡る事1月の頭、詳しくは以下のブログを見て欲しいんですが

wot-myon-1341.hatenablog.com

夜の飲み会inチバチャンでどうやらまるぼうさんが私に渡したいものがあるとのこと

テキーラは確定していたのでたぶんそれやろなぁと思っていたところ、それとは別に唐突に謎の袋に入ったものを手渡されました

それで恐る恐る中身を見たんですね、Oh......♡(この時筆者は動画を撮られていたが滅茶苦茶ニコニコしていた)

いやぁいつかは挑戦してみたいと思ってたんですよ

プレゼントをくれたまるぼうさん、そして見事俺好みのパッケージのものを選んだソラリスありがとうね

貰ったものの写真はしばらくしたら出てきます

 

下準備

とりあえずコンドームを買いに行くことに

雨だったし顔見られたくなくてダウンでフード被っていざ出陣

買いに家を出たまではいいんですがいつも使うコンビニで買うと覚えられそうだったので、とりあえずちょっと遠めのいつも使うコンビニに来ました。知り合いが務めてるのでワンチャン出会わなければいけるなーと思いながら入ったらいなくて杞憂に終わりました

 

 

、女性の方がレジ打ちをしているではありませんか。流石にこれには童貞の俺も動揺

まずい......とりあえずコンドームを手に持ってレジの近くのパン棚を物色するふりをしてタイミングをうかがう俺

しかし俺は途中で気づく、常にレジの店員を見ているためこれは明らかにパンを万引きしようとしている不審者

俺は学校で鍛えた陰キャスキルにより店員からの痛い目線もものともせずにタイミングを伺い、無事男の人がレジに近づいたので会計を済ませここでタイマーストップ。10分、うーん不審者だね(当然)

 

 

というわけでコンドームと歯ブラシとチロルチョコを買い一日目の準備編は終了しました。チロルチョコ10分も持ってたからちょっと溶けてたね

チョコ美味しかったです

 

実践編

オナ禁して5日空けました

ローション、コンドーム、オナホ、ヨシッ!

という訳で始めて行きたいんですけども、キマりながら実践したいのでまずテキーラを3-4ショットほどキメて本日のOKAZUを漁りながら待ちます。どうやら良さそうなのが見つかったようですね。ほう、幼女快楽責めモノですか、即効性が高くオナニーRTAに愛用する人もいるくらいです

 

 

色々ググったら最初に洗った方がいいと書いてあったので洗います。初めてのオナホ、滅茶苦茶モチモチでワンチャン食べられそうだなと思いました。酒も回って来たしとりあえず風呂場へGO。ついでに貰ったオナホとローションの写真GO

 

パッケージで余裕で抜けるんだよな

 

 

女芯の最奥へいざ手を...…おっほ♡入り口付近の凸凹がなんかいい感じでこれは期待できそうですね。ついでに手動かしてみたけど浴室に音が響いてちょっと犯罪匂がしました

お次にローションも垂らしていきます

…...…うーん、犯罪ですねぇ(最悪な杉下右京)。色味ととろみが完全にもうアレ、言い逃れできませんね。興奮しちゃうじゃないか...♡

 

いかんでしょ

ふぅ...…

 

 

唐突に酒のせいで気持ち悪くなったのでシャワーから水を補給

 

 

コンドーム着けるか!!!俺は保健体育の時間に習ったんだぞ、できる。

とりあえず立たせないといけないんですがどうやら俺の息子はここ5日間での禁欲性活により立ち方を忘れてしまっていたようです、ショウガネェナァオレガタタセテヤルカ

とりあえず無事立ったので挿入するぞ、いざ無限の彼方へ

 

 

……???????????入らないんだけど

 

 

え?それって俺の息子がでかすぎるって意味だよな?

奥まで入れてウッヒョーズッポズッポの予定が急に狂いました

入口でスタックするとか聞いてないんだけど\救援を乞う!/

とりあえずもう少しぷにあなローション入れて再突入

 

 

…...?????????息子君?????

 

 

5日間かわいがらなかったからってお前嘘だよな?少し目を離した隙に気を抜いてんじゃないよ、俺はお前はもう少し芯があるやつだと思っていたよ。おもてを上げよ、こうべを垂れるな

 

 

抜かぬほど

     頭を垂れる

          息子かな

 

 

また気持ち悪くなったのでシャワー水を補給

 

 

えー、まじかー

息子君反抗期なので親の手を借りないとだめなようです、立たせました

が、勢い余り暴発…...!無念のリタイアとなりました…...(一回目)

 

 

でもまあ5日ぶりなのでまだまだ弾はあるので続行します(?!)

 

 

えなに、おかずがまずかったんか?チェンジ、今度は純愛モノです

マジで入らなかったしまたこうべを垂れたのでまた息子を手で介護しました

とりあえず流れでもう一度手で抜く、ふぅ...…(二回目)

やっぱ使い慣れてるから手でも充分気持ちいいんだよな

 

 

疲れたので座り込んでとりあえずもう一回手で抜きました(三回目)

本当にオナホで抜く気あるんか?いやなんか暴発しちゃうんすよ

 

 

暇なんで触ってて気づいたんですけどこれ完全に裏返せるっぽいんすねぇ

コンドームなんていらんわボケ、俺は生でするぞ、生は最高や、生で実感する

まさかゴムならまだしも生を拒むオナホなんていないだろってことで頂きまーす

 

 

 

えぇ…...…マジで入らないんだけど...…...

ちょっと自信を喪失しました

本番じゃなくてよかった

 

 

仕方がないので入口だけでします

小さすぎてちょっといてぇ

一応イけたけどなんだかなぁという感じ(四回目)

思ったほどズッポズッポできなかったのでまた機会があればチャレンジしたいと思います

 

 

流石に3時間風呂場にいたからやばい

途中でシャワー水になったしなんなんだよ~、動いてるのに寒いよ~><

 

 

という訳で初オナホプレイをしました

眠くなったので寝ました、4回抜いたら流石に疲れるっぽい

 

 

えー、完走した感想ですが

オナ禁はあんましない方がいいです

以上です対戦ありがとうございました

 

 

追記

この後18時ぐらいに起きて学校行って抜きました

一日5回?何だよこいつ

あとググったら酒飲んだら立ちにくくなるらしい、そりゃそうだわ

 

 

再実践

数日後

なんか風呂入ろうと思ったのに全然お湯になんねぇんだわ

ググったら3時間も風呂入ってたせいでガス栓止められてた

というわけで開栓してから再開します

 

 

とりあえず一回使ったので多少は柔らかくなってることでしょう、一回目より二回目の方がすんなりいきますもんね。え?やだなぁオナホのはなしですよ

 

 

もう手馴れているので言うことないですね

いざ生ズッポ

 

 

 

𝑶𝒉, 𝑭𝒖𝒘𝒂𝒕𝒐𝒓𝒐...♡

 

 

 

今度はうまく挿れることが出来ました。やっぱりしっかりほぐさないといけなかったんですね、覚えておきましょう

それでは大きく息子を張り上げて前後の運動~~!

いっちにっ♡さんしっ♡

 

 

 

お゜ぉ゜^~~ん♡

 

 

 

なんだこれ前回とは全然違うぞ

手ではすることのできなかった全体を包み込むような重厚感、すばらしいです

名器かな?手で締め付けることでキツさも自由自在!

このオナホ滅茶苦茶搾り取ってくるんだけど、さては前世サキュバスだな?

ならばこちらも出さねば不作法というもの、イくぞ!!

 

 

 

 

ふぅ......いっぱい出たね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

イったあとそのままぶらぶらして遊んだ、息子重すぎて笑ったけど秒で萎えた

いやぁ、いいものを使わせていただきましたありがとうございました

以上です。対戦ありがとうございました。

 

 

追記

3000文字越とかもう少し手加減しろ