備忘録という名の雑貨屋さん

上のブログ名を押すと目次が出ます

年度末大集合SP

なんか年度末に集まったらしい

実質同窓会

 

一日目28日

朝起きてDiscord見たらゆーとおんだぜが必死にぎんじ起こしてておもろかった

二郎、そして花見

ゆーとおんだぜと。ぎんじは朝早く起きて機嫌が悪くしょーーーーーがないので解放してあげました、菓子1つ。

遅れました。なんでだろうね

これが食べた二郎だよ、おいしかった

f:id:Harunon:20220331202629j:plain

上野毛二郎、是美味也

多摩川だったかな、その川のほとりを歩いていました。川の周りなんもないのね、桜が綺麗でした。むふふ眼福、良いものが見れました

f:id:Harunon:20220331214709j:plain

さくら!

その後歩いて赤レンガ倉庫へ。足腰がご高齢なので限界だった

途中で三人で横並びで歩いてたら俺だけポールに股間強打しておいてかれた

二人曰く急に視界から消えたのでそのまま置いて行ったらしい、許せん

f:id:Harunon:20220331210825j:plain

赤レンガ倉庫 思ったよりも小さかった

 

横浜中華街

アッキハッバラー!(違

どこにでもいるなすしざんまい

f:id:Harunon:20220331210135p:plain

横浜中華街 この通りだけ繁盛してた

来たはいいけどここ以外でも食べられるものを頼む三人

f:id:Harunon:20220331203110j:plain

炸鶏排とタピオカとごまだんご

しょーーーじき昼間に二郎食ってから来るところじゃないよ、中華料理ガッツリしたのが多かったから死んでた。今度来るときは飯を食いたいからよろしくなゆっゆっゆーとんじ

ゴマだんごもう少し買って帰ればよかった、美味しかったのでまた行きたい

 

二日目29日

焼肉の前に皇居行った奴らがいるんだけどその話はおんだぜのブログでも見てくれい

当然何かしらありました

追記:執筆中にかかれていたようです、よろしくね

みょんだぜオフ会 - Solarisのブログ

焼肉

ゆー・ぎんじ「はるのんよろしくな」

という発言で始まった焼肉店取りRTA、はっじまるよーというわけで現在前日22時

集まったはいいがここでおんだぜとゆーが1時間離脱、時間つぶしに別鯖で画面共有されていたエロゲを聞くついでに配信する(伏線)

23時に帰ってきたおんだぜからすでに何個か絞られてた焼肉リストを送られ早速一件目をチェック、しかしその後唐突に寝落ちをかましエンド

そして当然画面共有がそのままだったために朝目が覚めるまでエロゲの配信をする羽目になった、誰も落としてくれなかったの嫌い

結局おんだぜが予約取ってくれました

 

この後なんやかんやあって予約時間が19:15から19:30になりました

おんだぜが時間変更してた

 

最初来るのが9人だったんだけどそらりすが「9人だとなんか半端だし誰か呼ぶわw」とずいんに電凸した。会える公式CCと言ってるだけあり即OKが帰ってきたの流石

おんだぜが10人に変更してた

 

おんだぜほんと予約ありがとな......

 

集合時間は7時だったわけですが当然のごとくぎんじとはるのんが遅刻。やっぱり

こいつわかりきってるのに遅刻してるの確信犯だろ

本当は1930に店につけばいいやとか思ってましたすんません

f:id:Harunon:20220331213731p:plain

いつもの



 

†宴の始まりだ†

この焼肉の画像いつも通りなんですけどぎんじとはるのんとかいう奴バカだから毎回肉敷き詰めるんだよね、狂気だよ

皿ごと投入してて怖かったです

f:id:Harunon:20220331203729j:plain

Burning nama niku

腹も朝から何も食っていないこともあり無限に食えたけどやっぱりもう御年なので途中から死んでかなしかった、美味しかったぜ

焼肉自体はみんないろんなことで盛り上がったりして楽しかった

いろんなことです、いろんなこと。がはは

f:id:Harunon:20220401005338j:plain

もらった かわいい



カラオケ

私は翌日の早朝に親が実家に帰る前にブツを渡さなければいけないことを思い出し残念ながら離脱。なお離脱した後にトイレにこもってたら終電を逃した模様、結局1時間半歩いて2時過ぎに家に帰ったよ!ふざけんな!おやすみ!

 

徹夜カラオケで残った奴らがぎんじ、おんだぜ、かが、るーらー、よよ、あんからーでマジでヤバかったらしい、詳しくはぎんじかおんだぜのブログを見るといいんだぜ

こんな奴らの中で普通に溶け込んでたあんからーただものじゃないと思いました

 

三日目30日

朝からWoTしてたらなんか時間すぎてた

S-51君の3MoE取れたので許して

ボーリング

今日来たのはゆーとおんだぜ、ぎんじは電話したのに来なかったのであとでしばく

僕はこの直前に二郎オフするぜってなっていたのでその後行った

当然遅刻、二郎オフも遅刻した。やっぱり

はいこれ二郎、荻窪二郎は高い合格点をオールウェイズ出してくれる

f:id:Harunon:20220331203224j:plain

荻窪二郎、超絶美味。強靭、無敵、最強!

ボーリングへの移動途中の電車内で先に座ったゆーの両隣が空いたので座ろうとしたらご老人と先に子供が座っていた親が座ろうとしていたので座れませんでしたgg、俺に席を譲れゆー^^#

 

ボーリングはお得意のカーリング投法でめちゃくちゃ当ててブーイングされまくった

外れたのはコリオリの力のせい

ゆーはボーリングが上手いので今度別の何かでボコボコにします

 

翌日なぜか投げてない左腕が筋肉痛になりました

f:id:Harunon:20220401063408j:plain

スペア出しすぎ おんだぜは1ターン1回だけのハンデでプレイしたそうです

 

おわりに

わちゃわちゃ楽しかった

見返してたけど毎日遅刻してるじゃんこいつ、3日間で4回遅刻した

毎回大規模オフ会に来ないぴーまん、早く来い

 

それではまた夏よろしくな